謹賀新年

誰が見てるとも知れないブログで、誰に対して挨拶するでもないが、一応新年のご挨拶を。

この年末年始は、多摩地区某所の両親宅に行っていた。
東日本大震災があってからしばらくは盛岡に住んでいたのだが、我々兄弟が岩手に住む意思がないことを知るや、両親の方が多摩地区某所にマンションを買うことにしたのだ。

行って思ったのは。。。

まあ両親に付き合って歌番組ばかり見ていたのだが、みんな年老いたということ。
出演している歌手の誰も彼もを含めて。

まあ今の所は元気なんだろうけど、これから介護とかそういう問題も入ってくるのかな。。。

それに留まらず、このブログのpukiwikiからの移行作業をしていたのだが、両親宅で暇だったのでかなり進んだ。

各カテゴリのページがゼロになる度に、そのカテゴリのページも消していったのだが、どんどん消えるたびに「ンギモッヂイイ‼︎」という感じだった。

結局、3日の夕方をもって全部終了した。
プライベートな予定をかなり圧迫していたので、かなり荷が降りた気分だ。

あとは、中日映画社とか週ベの記事をコピペしていく感じだろうか。
あとは「誰昭」の昭和37年以降のページをコピペという著作権上褒められたものではないページの構築である。

と言った感じにページ構築はまあまあ順調に行っている。

ブログ運営そのものに関する内容なので、ここはDD53を出すことに。

 

 

 

 

 

 

 

showa
  • showa

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です