勝ちに行きます

本来、個人的な調査用として、ごくクローズなところで始めたこのブログであるが、ちょっと方針を転換して「勝ちに行く」ことにしようと思う。

と言うのは、岩手県の昭和史をまとめて変な広告の付いたブログにしようということである。

それで、サイト名も「いわて昭和史」に変更することにした。

昭和史統合データベース(資料用)
1970.01.01
昭和史統合データベース(資料用)
http://showa.nazo.cc/iwate/
他力本願なデータベースです

かつての「誰か昭和を想わざる」のような点が「昭和のことであればこのサイトにお任せ」ぐらいのネームバリューは得られれば、良い金になるんじゃないかな…と思って。

なんだか自分で忙しさを作ってるような気がするが、やってみれば面白いような気もする。

 

showa
  • showa

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です