仮面ライダー!

加山雄三が緊急搬送されたとか。

加山雄三がマンションで倒れて救急搬送 都内の病院に入院し治療中 - ライブドアニュース
加山雄三がマンションで倒れて救急搬送 都内の病院に入院し治療中 - ライブドアニュース
加山雄三が29日夜、東京都内のマンションで倒れ、救急搬送されていた。関係者によると、加山には嘔吐の症状があったという。搬送される際には意識があり、その後、入院し治療を受けているとの...

加山雄三といえば紅白歌合戦の「仮面ライダー!」事件である。

昭和61年なので小学生であったが、実際に見ていた。
「あれ?なんか違う」という感じで少年隊の歌を聞いていた。

やっぱり違っていたようで、翌朝つまり元旦はみんなその話題だった。

「若大将」なんて言ってももう80代だからね・・・

昭和60年代なら、山田線もタラコ色ばかりになっていたはずである。

 

 

showa
  • showa

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です