やめる条件

今日の更新より

【参考】社会党浅沼稲次郎委員長刺殺事件

参考1件だけ。

昨日のブログ村・ブログランキング

ブログ村はPVポイント140、順位は8057位。
ブログランキングは14292位。

今日のGoogle search consoleより

有効数はsitemap.rssで0、sitemap.xmlで85。

0とかってあるの…!?

ブログやめるかも

ブログは精神的に色々つらい。

1万エントリ上げてみて精神的に上向かないようなら、ブログはやめることにします。
もしそうなったら、これまでの資料ももったいないけどしょうがないね。

ちなみに、今のままで行くと10000エントリ達成は2026年2月12日という予測。

そうすると今後4年強悩んでいないといけないことになるのか。
そんなことやってたら10000行く前に電車に飛び込むとかしかねない気がする。

むしろ今年中、いや、年度内に結論を決めたいと思う。

このブログのために沈鬱な状態で誕生日を迎えるならこのブログはやめてしまおう。
決断は早い方がいい。

もちろん、それ以前に立ち行かなくなったらその時点で中止もあり得る。
決断するなら早い方がいい。

今日のとど鉄

どうしても1枚は撮らなきゃ… と思いタラコ色のキハ26と10系。


showa
  • showa

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です