悪事のセンス

今日の更新より

一関を蠅や蚊のいない市にしよう(昭和34年3月25日)
岩手県南バス一関営業所にエアサスペンションの新鋭バス(昭和34年3月19日)
一関の飲食店「昔を思い出し2合入タンポでお安く飲まれます」(昭和34年3月12日)1959年3月12日

朝飯前は3つ更新。

【参考】「五輪の名花」チャスラフスカ引退(昭和43年12月7日)
【参考】メキシコオリンピック開幕(昭和43年10月12日)
【参考】明治百年記念式典(昭和43年10月23日)
【参考】ゴーゴーブームが高じてゴーゴー結婚式(昭和43年10月4日)
【参考】いまどき「米穀通帳」「配給」の食管制度でもないでしょう(昭和43年9月27日)

パグリックドメイン以後は参考モノを充実させよう。

昨日のブログ村・ブログランキング

ブログ村はPVポイント270、順位は8254位。

今日のGoogle search consoleより

カバレッジの有効数は57で減ったが「送信して登録されました」が増加。

今日のとど鉄

持ち前の「せっこぎ」ゆえに交渉ごとが「子供の使い」になってしまい、各方面ね迷惑をかけてしまった。
もっとタフ・ネゴシエイターになりたい。
そんなことを思いつつ、ビジネス急行「リアス」で釜石や宮古から盛岡に出張したであろうビジネスマンに思いを馳せる。


showa
  • showa

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です