並列ではなく直列

今日の更新より

盛岡婦人常会で「お盆も決戦型に」と決議(昭和19年8月2日)
決戦時の食糧事情に鑑み、野生のトコロ芋でパンを作りましょう(昭和19年8月2日)
岩手プリンス自動車の中古車在庫情報(昭和41年1月12日)
向中野学園高校「新年度から保育科を設置します!」(昭和41年1月12日)
花泉町で成人記念の献血(昭和41年1月11日)

朝飯前に5つ更新。

津軽石川の川開きでサケ大漁(昭和11年1月12日)

昼に1つ更新。

一関の新聞記者が見た大学紛争「神田カルチェ・ラタン」(昭和44年1月19日)
盛岡でバス運転競技会(昭和29年8月29日)
上閉伊郡上郷村に「もぐり橋」竣工(昭和29年8月31日)
盛岡・国劇で「封鎖作戦」「ギャングを狙う男」封切(昭和29年4月23日)

夜は結局4つだけ。

昨日のブログ村・ブログランキング

ブログ村はPVポイント440、順位は5177位。
一時期の4000位台はバブルだったのだろうか。

これよりブログランキングは省略します。

今日のGoogle search consoleより

有効数はsitemap.rssで0、sitemap.xmlで2!?

Google search consoleで「送信して登録されました」が激減して、「インデックス登録されましたが、サイトマップに送信していません」が増えたんだけどこれはどういうこと?

以下のページによれば、このままでも問題ないといえば問題ないみたいなんだけど・・・

今後は有効数ベースで統計していくか・・・。

今日のとど鉄

オリンピック反対デモで日当をもらった男性がいると表現した映画監督さんを責めることはできない。
お金を出してくれる者のために働く。それだけのことなのだ。
岩手の貧しい農家が冬になると急行列車に乗って東京に出稼ぎに行ったのと同じように。
理想だけで腹はふくれるものか。


showa
  • showa

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です