2021年10月7日:引き続き昭和30年代前半が中心

今日も引き続き昭和30年代前半が中心の更新。
だって手持ちの資料がこれしかないんだもん・・・

弘前大学に野辺地分校?

農繁期になると子供の線路遊びが増える

トラックの国民車・トヨエース

あと、記述はWikipedia様によるところが大きい。
まるでやってることはコタツ記者である。

今日のとどろき鉄道はDE10の牽く客車列車。
新幹線の開業前は山田線にも走っていたものだった。

 

いかがでしたか?

リンクを相対パス化

来たるベきGoogleアドセンスへの登録に向け、ドメインが変わってもいいようにリンクを相対パス化することに。

重要な事実

行きつけの店で飲んでおり、「そのうちブログ広告で収益化するんだ」と話してると、「とどろきさんの仕事って副業していい仕事?」

一番大切なことを忘れてた…

収益化は定年までおあずけ。

 

 

 


showa
  • showa

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です