原風景はキハ52

今日の更新より

サケマスはえなわ漁船解禁へ

「起源の主張」ってのは、ネトウヨの皆さんが大好きなあの国だけではなく、割と日本でもやってたんだなって。

1,500円の二眼カメラ「ミューズフレックス」

広告を淡々とアップするだけでも、それなりに歴史的な資料になるかもしれない。
というか、むしろ今後はこちらの方がメインコンテンツになっていくかもしれない。

昭和43年以降の広告は上げられないが・・・。

花巻のDQNが土沢で強盗殺人

殺人ネタは久しぶりのような気がする。
比較的アクセス数は多いのだが、題材が題材だけにGoogleで検索してほしくはない。
だからnoindex, nofollow。

昨日のブログ村

PVポイントは240で順位は5870位。
順位を落としてしまった。
今後しばらくはこのあたりをウロウロするんだろうか。

今日のGoogle search consoleより

有効数は相変わらずsitemap.rssは5でsitemap.xmlは94で変わらず。
明日ぐらいに変わってくれるかな?

アクセスが伸び悩む

アクセス解析を見てみると、順調にアクセスを伸ばしていたと思ってたら、ここ数日でいきなり落ち込んだ。
気合いが抜けたのだろうか。

やはり気合いが張り詰めているとそれなりにアクセスは伸びる。
気合いが抜けてるとアクセスは下がる。

かと言って、こればかりに拘泥しているわけにも行かないのだ。

今日のとど鉄

今日は、ごく平凡にキハ52を走らせる。
やっぱり原風景にはキハ52がいるのだ。


showa
  • showa

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です