2021年10月9日:都立中央図書館で資料補給しようと思ったが

今日は土曜日でもあり、都立中央図書館にでも資料を補給しに行こうと思ったが色々忙しくて行けず。
国会図書館は当然、昨今のコロナで抽選で当選しないと行けず。

そのような訳で、更新は新聞に頼らずIBCの動画や個人的な思い出を中心に。

第28回衆議院総選挙:公明選挙をアドバルーンで宣伝

釜石の橋上市場

屋敷台中学校(松尾村)・鵜住居小学校室浜分校(釜石市)閉校式

僻地に飛ばされる医者には何かある。たとえば麻薬中毒とか

●備考を充実させる

ソースは何か、写真があるか、検索切ってるかといった情報を「備考」としてカテゴリ分けすることとした。

この方が何かのリスキーな事態に対応できるかと思って。

 

とどろき鉄道はDD51の貨物列車。
チップ貨車なんて山田線にはよく連結していたものだった。

 

 

 

 

 


showa
  • showa

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です